アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースで一番好きな選手は誰ですか?

A 回答 (3件)

糸井嘉男 我が町の産 郷土選手(日ハム→オリックス→阪神 と 追っかけている)

    • good
    • 0

バース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/09 09:59

新庄。

古過ぎ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!