プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザの女になったらその女はどうなる?

A 回答 (4件)

ヤーの片棒担がされる

    • good
    • 1

風俗で働かされる。


今時のヤクザは、みな金に困ってるので、昔のように、ゆっくりはさせてもらえない。
    • good
    • 0

・・・たら?、そうなる、だけ。

    • good
    • 0

暴対法で捕まり処分されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A