こんにちは( ^ω^ )
いつもお世話になっています
会社からお祝い金を6万円貰いました。
何か形になるものを買いたいのですが、腕時計しか思い付きません。
よいアイデアがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勤続20周年です( ^ω^ )

      補足日時:2017/02/04 11:11

A 回答 (5件)

そういう場合は、まず貯金をし、休日にウィンドウショッピング


をして、お気に入りがあれば、購入することにしては。

これから、バーゲンがはじまりますので、ご予算以上の
買い物が出来きますよ。

勤続20年、おめでとう御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2017/02/04 20:47

じゃーとりあえずFXに突っ込みます

    • good
    • 0

その6万円を私に貢ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

600万にして返して下さい( ^ω^ )

お礼日時:2017/02/04 22:34

金(きん)を購入しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金…
リアルですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 20:48

何のお祝い金なのかによるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。形になるものが良いです。

お礼日時:2017/02/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q_人人人人人人人人_> < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^

_人人人人人人人人_> < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


は、どういう意味ですか

Aベストアンサー

フォークダンスのマイムマイムみたいなもので
左半分の _人人人人_> はみんなで手をつないで輪の中央に向かってゆくところ。
右半分の< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ではつないだ手を上に掲げているところ。

twitterでもはや定番のネタになりつつある>突然の死<についてのまとめ【面白ネタ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133612252088930901


前と後ろとの間にネタのタイトルを挟むという使い方もあります。
_人人人人_> 無礼者は貴様の方だろ♪ < ̄^Y^Y^Y^Y ̄
とか
_人人人人人人人人人人_
無礼者は貴様の方だろが!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
などという使い方もあります。

Qコミケ逝くんだお(^ω^)

今度仙台コミケに逝く予定なのだが一体いくらぐらい持ってけばいいんだ。と言っても使う金額は人それぞれだからおまいらの意見を参考にしたいと思う。おまいらはいつもどれぐらい持って逝ってるんだ?

Aベストアンサー

東京のコミケに一度しか行ったことないので、
参考にならなかったら申し訳ない・・・

去年の冬に行った時、
うーん・・・
大体、二万弱ぐらい使ったかな?
殆ど企業ブースでしか買ってないけど・・
母さんも妹も二万ぐらい使ってたよっ

ちなみに、母さんと妹は過去4回行ったことあって、
毎回2,3万ぐらい使ってるらしいよ!!

初心者の意見だから・・・
あてにならなくて申し訳ない。

Q何ぼでも相手したるでぇ。(^ω^)

こんにちは。

タイトル通りです。

(尚、この質問は私が立てたので閉める事無く待ってます)

こんな状況、こんな心境に成った事がありますか?

Aベストアンサー

お金は一体誰の物?〔燦燦VS散散)役に立った:0件
質問者:romanda201 投稿日時:2011/03/02 11:18 困り度:
>体(命)と来て二のキリがお金ですね?!
 此れはね、両方、神様の物なの!、知らなかったでしょ?
 へらへら笑って私に近づいて来る人!、良く聞いてよ!?
 人間最後の判定が掛かってるの!?、くどいけど、分ってんの?!
 て事で、〇総理、貴方も、ですよ・・?!
 貴方の考え〔日本再生)を教えて下さい、お願いしまーす!?
 

質問番号:6561601

Qあなたが知ってる有名人の趣味を教えてください…お(^ω^)

あなたがご存知の有名人の趣味を教えてください…お(^ω^)
スポーツ選手とか俳優・歌手…政治家でもけっこうですお(^ω^)
例えば
*北桜(大相撲)のビーズ工芸
http://blogs.yahoo.co.jp/meiko1fight555/54869056.html
*山本昌(中日のピッチャー)のラジコン
http://www.cosmo-rc.com/backnumber/00000015.html
*滝田栄(俳優)の仏像彫刻
http://mainichi.jp/enta/book/interview/archive/news/2007/20070925org00m040117000c.html
*芝田山親方(元横綱大乃国)のスイーツ食べ歩き&手作り
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20061107bk07.htm
いろいろ教えてください…お(^ω^)
できれば、ギャップがあると面白いですお(^ω^)

Aベストアンサー

こんにちは・・・ お(^ω^)


グラビアアイドルの「磯山さやか」さんは同業者のグラビアアイドルの写真集を集めるのが趣味ですお(^ω^)

http://www.isoyama-sayaka.com/

因みに息子の中学の卒業生が「芝田山親方」(スウィーツ親方)の芝田山部屋でお相撲さんをやっていますお(^ω^)

しょこたんのスカシカシパンまだ食べてないですお(^ω^)
早く食べたいですお(^ω^)

Qギザメデタス(^ω^)

しょこたんのAnime Expoについての記事だお(^ω^)
めでたいお(^ω^)
しょこたんギザカワユス&ギザカッコヨス(^ω^)
ヲタクは世界の共通語だお(^ω^)
http://www.anime-expo.org/convention-info/guests/guests-of-honor/shoko-nakagawa/
しょこたんのアルバム「Big☆Bang!」買いましたかお(^ω^)
買った方はどの曲がお気に入りですかお(^ω^)

Aベストアンサー

こんにちは お(^ω^)

しょこたんギガントカワユス。
(にゃんこ顔がギザウラヤマシス←あってるお(^ω^)?)

でもアルバムは買ってませんお・・・(TωT)

息子の塾の夏期講習代が家計に火を付けているお(TωT)
何とかしてほしいお(TωT)

今年も紅白に出てほしいお(^ω^)!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報