競馬初心者ですが、過去データを収集・分析して予想してみたいと思っています
競馬場別・コース別・季節別・クラス別による人気別の成績(勝率)を調べたいのですが
どうすれば入手できるか、よいサイトやソフトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 無料サイトなどで近いデータはいくつかありましたが、季節別となると
    見つけられませんでした・・・
    季節別や過去〇年分など細かい設定ができるとありがたいです
    有料・無料かもあわせて教えていただければうれしいです

A 回答 (1件)

競馬の予想家やトラックマンですらコースや馬の体調等を分析してもハズレる事が多く、確実に当てるのも無理ですよ。

ギャンブルは一か八かの勝負なのですよ。
    • 0