『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!博多どん太、津軽ジョッカー、名古屋ウィローを知ってますか

A 回答 (6件)

博多どん太 とんこつラーメン食べてパワーアップ

津軽ジョッカー 三味線の音色でセミを混乱させ攻撃。顔がコタロー似
名古屋ウィロー コウモリになる薬を飲ませようとして逆に自分がコウモリに
…でしたっけ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

だよね。

ジョウークジョーク!
    • 0
この回答へのお礼

アニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!博多どん太、津軽ジョッカー、名古屋ウィローを知ってますか

意外と上手い。

家入レオレオみたいなもん!
    • 0
この回答へのお礼

私はアニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!博多どん太、津軽ジョッカー、名古屋ウィローを知ってますかと聞きました!

山口ういろう!

• 0
この回答へのお礼

山口ウィローはどういう意味ですか?

子供の頃にアニメを見ていましたが、その三人を知ったのは原作漫画を読んだ後でした。

まあ、アニメは子供の頃だったので、ちゃんと全話見ていたかも記憶がないのですが。
    • 1

網タイツの伊藤くんが好きでした

• 0
この回答へのお礼

博多どん太、津軽ジョッカー、名古屋ウィローを知っているかを聞きました!網タイツはタンノ君です!