プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便の荷物を受取り拒否したいです。
佐川急便で配達される楽天銀行、Thank Youレター初期設定ガイドを受取り拒否したいです。自宅に届く前に、なるべく早く拒否をお願いしたいのですが、これは最寄りの配達先営業所に電話をすることで可能でしょうか?現在、送り状No.もわかっていて、中継センターを経由して配送されている段階です。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

それできません。

やったことがありますので。配達した際にそのことを言ってくれと言われた。
あるいは、配達してきても不在であれば、連絡しなければ預かり期限切れで元に返されます。生もの以外は電話してきません。
    • good
    • 2

受け取り拒否は、配送人に直接言って下さい。


配送人は、それを拒否出来ませんので、ご安心を。
また、営業所・集配所では、対応していませんね。
    • good
    • 1

宅配は、受け取り拒否する事が出来るのは「配達時」になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!