プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2−3月に1ヶ月間北海道のニセコに滞在することになりました。

北海道に行くのも初めてで、冬用のアウターも大したものを持ってないので何か買おうと思っています。
普段使いできるアウターかつ、スノボ等のウィンタースポーツにも兼用できるアウターは何かありませんでしょうか?今の所モンベルのアウトドアハードシェルの購入を検討しています。予算は三万円台ですが、オススメのブランドをなんでも教えていただければありがたいです。
ちなみに156cmの女です

また、中のインナー等アドバイスいただければ助かります。

A 回答 (2件)

スノボ兼用ならスノボのウエアがいいと思うけど ニセコってスノボで滞在でしょ インナーたって普通に長袖長ズボン ニセコそんなに寒くな

らないでしょう っていっても 北海道初なら寒いかもしれないけど
    • 0
この回答へのお礼

アウトドアパーカー、ショップで見てみたら揃えれば揃えるほど予算的にきついので、おとなしくスノボウェア着て過ごそうと思います。
回答ありがとうございました!

寒さの感じ方は個人によって違うので、質問者がどこに住んでるかが分かんないと回答しようがないのだが

モンベルのアウター買うなら、インナーもそこで一式揃えたほうがいいのでは
アウトドアブランドの場合は、同じブランドでレイヤリングするのが一番だと思うので

あと前の質問で、ブーツはマーチンで大丈夫かって質問と同一人物だと思われるが、モンベルとマーチンってなんとなくちぐはぐな気がする
余計なお世話かもしんないけど
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、東京在住です。

確かにコーディネート的にあれかもしれないですね、マーチンって言っても見た目ほぼティンバーランドみたいな感じなんですけどね
回答ありがとうございました!