プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5の女子です。
私は、嵐が好きなんですが、学校で趣味の合う人がなかなかいません。
皆さんは自分の好きなアーティストさんなどが友達と合わなかったらどうしますか?話の話題などです。
私も嵐だけが好きってわけでは無いんですが、誰が好きなのか〜とか話してみたいです。
自然な形で好きなアーティストの話題をするにはどうすればいいのかも合わせてアドバイスをいただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

例えばあなたの好きなアーティストが出ていたみんなが見るような歌番組の話をしてみるとかはどうでしょうか?そしたら自然とそういう話がで

きるのではないでしょうか(*^^)vちなみに自分はニノが好きです(・∀・)長文失礼いたしましたm(._.)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、自然と話題が出せそうです。
ちなみに、私は大野くんと櫻井くんが好きです!

私の学校でもそんなことが起きてます…。

Kis-My-Ft2が好きな子がいるのですが他の子はキモイ!と馬鹿にしたり、私はNEWSとSexy Zoneが好きなのですがたまに馬鹿にされたりします…。
私だったら、No.1さんと一緒になってしまいますが…皆が見るような歌番組や、バラエティーなどに嵐が出ていたらその歌番組やバラエティーなどの話しをしてそこから嵐の話に自然と持っていくと話せると思います!!
長文すみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は、嵐が好きなのを話せてないのでそのような経験はありませんが、やっぱり正直に言った方がいいですよね。
自分の趣味をちゃんと話せるような人になりたいです!参考にさせていただきます。

頑張ってください!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`人)