将来看護師になりたいです。
①お給料
②結婚できるか、出会いなどを教えてください。

看護師さんの方、どこの病院で働いているか、働いての感想などを教えてください

A 回答 (1件)

看護師もピンからキリまである

就職先も個人運営のクリニックから全国組織の総合病院まで様々
なので、給与のレベルもかなり違いがある

結婚は出来るが・・・・・
安定した職種だし、良いところに就職できると結婚なんかしなくとも自分一人で自由に生きたいと
思えるような状況にもなるので、逆の意味で独身生活を続ける人も多い
    • 0