映画ポスターの絵葉書集めています。
いろいろ探してみたのですが、管理者のコレクションを見せて頂けるページに行き当たりなかなか上手い具合に探せません。
できれば自分の目で見たいのもあるので、関東近辺のお店知ってる方情報下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

bunkamuraの中のカードショップ、


VillageVanbardの各店(いろんなとこにありますよね)も割にありますが、
いちおしは
Tout le monde(トゥールモンド)
〒107-0061 港区北青山3-10-2  牧之内ビル 1F
Phone:03-5469-1050 Fax:03-5469-1050
手ぶらで出られないお店です。ハリウッド映画のも、イタリアバージョンとか、おしゃれなのがいっぱいあります。
他のステーショナリーや小物も魅力いっぱい。

参考URL:http://211.120.43.66/asp/syousai.asp?id=00008701
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q007ダイアナザーデイのポスター画像を探してます。

007ダイアナザーデイのポスター画像を探しています。googleのイメージ検索で検索しても見つからないんです。
希望は、
・DVDサイズ(たまに横長とか正方形とかあるので…)
・少なくとも縦は600ピクセル以上ほしいです。
・画質がキレイ。

ギリギリ満たしていないものも教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

構図は同じですが、どうでしょう?

http://jamesbond007.net/Meurs/DAD_2.jpg
http://www2.hkedcity.net/citizen_files/aa/ea/jb7007/public_html/delta/poster3.jpg

Q「スターリングラード」のポスター探しています。

ジュード・ロウ主演「スターリングラード」のポスターを販売しているサイトはないでしょうか。できれば海外版のポスターを手に入れたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公開されてから何年も経過しているので国内のポスター店だと在庫はないんじゃないかと思います。

とりあえずどんな種類があるのかを下記で。
http://us.imdb.com/title/tt0215750/posters

海外になりますがポスター店がリンクされてますので、見てみてください。

Qスピルバーグ監督作品「A.I.」のポスターを探しています。

こんにちは。
スピルバーグ監督作品「A.I.」のポスターを探しています。
ネットで検索すると、英語版はあるのですが、日本語版がなかなか見つかりません。
日本語版は一般的に手に入らないのでしょうか。

日本語版のキャッチコピーが好きだといっている人に、
どうしても贈りたくて、質問します。
どうかお力を貸してください。

Aベストアンサー

お住まいの地域は何処でしょうか?
都内の方なら中野ブロードウェイの中に『道楽』という映画ポスターのお店が有ります。在庫数は凄い数ですよ。
HP等無いみたいなので求めている物が有るか、又質問者様が地方の方の場合発送をしてくれるのか解りませんが、タウン情報に有る所在地等のURLを貼っておきます。
もし宜しければ電話確認をしてみてください。

参考URL:http://www.nakanoku-town.com/review/nk000346/

Q最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。 できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいで

最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。
できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいです。

Aベストアンサー

最近見たもので、ホラーとは言えないけど、サスペンス恐怖映画なら、デッド・サイレンスが面白かったです。
後、呪いの人形をベースにした、アナベル 死霊館の人形。
それくらいですかね。

ちなみに、ホラーサスペンス。ホラーにサスペンス要素を盛り込んだ映画ってどんなのありますかね。

最近は、ホラーとも言えないホラー映画のことを何というのでしょうか。
難しいですね。ジャンル分けが…

Qワイルドスピード コンプリートムービーコレクション

ワイルドスピードのコンプリートムービーコレクションを買おうかと思ってます。しかし、よく内容がわかりません。第一作から第六作までの本編と特典映像のDVDが1枚でよろしいのでしょうか?

Aベストアンサー

3月25日発売の「ワイルド・スピード コンプリート・ムービー・コレクション」には、Blu-rayとDVDがあり、どちらも1作目から6作目までの映画6本と特典ディスクが付くようです。
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php?CNo=2&AgentProCon=25154
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php?CNo=2&AgentProCon=25155
http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=951068
http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=951069

なお、映画7作目『ワイルド・スピード SKY MISSION』は4月17日公開です。
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=325


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報