アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC356という電動ガンお買ったんですが何故か、フルオートセミオートに切り替えてもどちらもフルオートになってしまうんですそれでこの電動ガンって東京マルイですか?しかも東京マルイの電動ガンって直せますか?教えてください!

A 回答 (1件)

マルイですか・・・・・マルイだとしたら工具ないとめんどくさいですよ(´ω`)


なおせないわけではないんですけどね・・・・・
あと、PC356は有名なので他社もたくさんだしているので、まあマルイ確定とは・・・・・
たぶんどこかに丸いだかなんだかの刻印はあるはずです。
まあ直すなら自己責任で・・・・・
修理に出すのがはやいですね。
長文失礼いたしまっする。ご健闘を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!