プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異物混入に詳しい方に、また化学的な分野、犯罪、テロ、に詳しい方に質問します。

先日、加工パンを食べたら最後の一口を呑み込んだ際に喉に違和感を感じ、吐き出したら出血しました。
喉に何かが刺さっている感じで、うがいをしても痛みが取れず、耳鼻咽喉科でバキュームで痛みがある箇所を吸引してもらいました。すると、スッキリ痛みが消えました。

ただ、食道、胃の辺りから神経痛のように左半身にしびれと心臓のあたりに何週間も痛みが生じ、総合病院でCT検査を受けましたが、何も見えないとして治療してもらえません。
私的にはCTに映らない異物もあると思うのですが、、

そこで、CTに映らず、消化せず、刺さるものを混入するとしたら、なにが考えられますか?
詳しい方教えて頂けますか。
見えなくても消化器官壁を吸引をしてくださる病院はありませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

>CTに映らず、消化せず、刺さるものを混入するとしたら


 ⇒ヒトの胃で消化せず、なんてものは金属片から高分子化合物などゴマンとありますが基本的にはCTに映ります。あんまり小さいものだとCTに映ってはいても見逃すことはあるでしょうが。
 映らない(映りにくい)とすると氷くらいしか考え付きませんけれど、加工パンに氷はありえないですよねえ。
 犯罪はともかく、そんなレベルでテロというのも大げさすぎると思います。もしかして組織的に狙われる心当たりがありますか?

>見えなくても消化器官壁を吸引をしてくださる病院はありませんか?
 ⇒消化器系のお医者さんに行けば内視鏡で調べてくれると思います。
    • good
    • 0

>>>>> 分野、犯罪、テロ、に詳しい方に



ここまで考えが及ぶ時点で考え過ぎの神経衰弱。映らない物を治療するのは霊媒師の類。

精神科に掛かった方が良いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!