アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドやシーで閉園後も園内のどこかに隠れてる人っているんですか?また、いる場合キャストさんはどうやって見つけ出すんですか?暗いしわからないと思うんですが…

A 回答 (3件)

テレビ番組「さまぁ~ずの神ギ問」(2016年7月8日放送回)で、ディズニーランドやシーではないですけど、志摩スペイン村のパルケエスパーニャで閉園後に隠れていられるか?というのを実験していましたよ。

結果は、わりとすぐに全員、見つかっていましたね。
セキュリティの関係上、対策の詳細は明かせないかもしれませんが、閉園後の清掃や見回り、防犯カメラによる監視など、何重にもチェック体制がありました。
パルケエスパーニャはシーよりも少し小さいくらいの広さですが、そこそこ広さがありますし、隠れやすそうな茂みなども結構多いです。それでもすぐ見つかっていました。ディズニーならば、パルケエスパーニャよりももっとセキュリティ体制と人員は確保されているのではないでしょうか。
    • good
    • 2

見付かると思うげどな。

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!