プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいたり結婚してても風俗にいくのは普通ですか?

上記の理由で破談になりました。
私の我慢が足りなかったのでしょうか?
女が一方的に我慢なんておかしいとも思います。

質問者からの補足コメント

  • すいません、no2の回答者様をミスで呼び捨てにしてしまいました。

      補足日時:2017/02/04 21:10
  • もし、もう行かないから と言われて復縁してしまったら、
    また行かれてしまいますよね?

      補足日時:2017/02/05 20:34

A 回答 (8件)

>もし、もう行かないから と言われて復縁してしまったら、


>また行かれてしまいますよね?

もちろん、行かない可能性はゼロではないです。

信じて裏切られても、自己責任というだけですから、
裏切られてもかまわない前提なら、良いと思います。
賭けるのは、ご自身の人生~命ですから、
何百回裏切られても、復縁を選び続ける自由はあります。
 
基本的には「次こそ大儲け!」の、
パチンコやギャンブルと、同じ感覚でしょう。
 
ただ、お相手が人間だと言う点と、
ゴールは、大当たりと違って事実上ない点が、
パチンコやギャンブル、宝くじとは違います。
  
>私と付き合って価値観が変わった、と言われたのでしばらく付き合ってみましたが、
>嘘だったようなので破談になりました。
 
と言うなら、
お相手の立場で考えれば、
「この人には、嘘を言っても、
 もう行かないと言えば、また復縁して来る。」
と、
一回ごとに学習させ、皮肉な事に、
さらに、行かせやすくなる事にはなりますし、
 
今、行ってなくても、
「また行くかも知れない。」
の不安には、ゴールはなく、
その方を選ぶ限り、ずっと続く事になります。
 
そう言う事を、承知、覚悟の上なら、
復縁を選ばれるのも、かまわないと思います。

その方の人生で、何が幸せかは、
ご本人が、決める事ですから。
    • good
    • 2

こんにちは



>彼女がいたり結婚してても風俗にいくのは普通ですか?

普通ではありません。

どんな統計でも、大体は、
一度でも風俗に行った事がある男性で、半分前後~以下程度、
繰り返し通う~頻繁に行く人は、さらにそのうちの一部です。

>上記の理由で破談になりました。
>私の我慢が足りなかったのでしょうか?

いいえ。

まず、上記の理由で、
繰り返し風俗に通う男性は、決して多数派ではなく一部です。
ただ、普通なら良いか?と言えば、まったく別問題で、
お二人の事は、お二人がすべてです。
何が「やって良い事」「やってはいけない事」なのかを、
決めるのは、お二人だからです。

両者の間でOKな事なら、世間的に非常識でもOKでしょうし、
世間でどれだけ当たり前でも、どちらかがNGならNGでしょう。
「私にとっては我慢出来ない・したくない」なら、
それはそれで、お二人の真実と思います。

>女が一方的に我慢なんておかしいとも思います。

当然ですが、ここは少し誤解があるかも知れません。

風俗と言えば、男が行き女は我慢する物。
男女で考え方が違う物と、思われがちですが、
こう言う俗説自体、風俗を利用する男性と、
風俗店・風俗嬢にとって、都合の良い物です。
 
が、同性風俗を抜かせば、
風俗で男性の相手をするのは、常に女性です。
風俗は男女がセットで、延べ人数は釣り合います。

常に、男女セットでなくては、成り立たず、
男性のお相手をするのは、名無しのAさんではなく、
そ知らぬ顔をした、ご近所、同じ地域の、
他の家庭の奥さんであり、娘さんです。
 
実際には「風俗OKの男女」と、
「風俗NGの男女」で、考えや価値観が違うんです。
彼氏がいたり、結婚していても、
風俗嬢をしている女性は、たくさんいます。

お金の授受で、合意があれば、
近所の既婚者同士、あるいは既婚者と娘さん、
時には独身同士や、稀に近親間の、
不特定多数で性処理、行為OKと言う、
価値観や、考え方の男女が、
(高確率の病気のリスクを承知の上で)
お金を通して、利用しあうのが風俗です。
 
だから風俗OKの男女と、風俗NGの男女では、
性についての、考え方が違うのはもちろん、
そこだけ折れれば、良いと言う問題ではなく、
特定の宗教を、信心しているくらい、
実際には“合わない”事も多いです。
 
すでに破談になられたのなら、
それで良かったのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

統計までお示ししてもらってありがとうございます。

私も、彼の価値観が悪いというのでなく、私にとってやめてほしい価値観である、というようには伝えました。
私と付き合って価値観が変わった、と言われたのでしばらく付き合ってみましたが、
嘘だったようなので破談になりました。

お礼日時:2017/02/05 09:27

婚約時期に行くのは普通ではないですよ。


風俗や飲み屋でお金で女性の時間を買う男性って、自分を高く見てる人が多い気がする。

結婚する前でよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、自分の持ち物にはお金を惜しまない人でしたし、
根拠を伴わない自信を持っていたと思いますり

本当にそうだと思います

お礼日時:2017/02/05 08:30

風俗に行くのは、貴女に対する思いやりが欠けていますね、彼にしてみれば快楽だけの遊びだから浮気じゃないと考えてたんでしょうね、あとは、何を考えてたかと言うと結婚したら風俗をやめて、もう遊べないから今のうちなんて思ってたんじゃないかな?


でも、やっぱり貴女の気持ちを考えられなかった彼はだめですよ、貴女が我慢して結婚しても、根本的な自己中な考えはなおらず、貴女が苦しい思いをするだけですから、破談になったのは彼の為にもよかったんじゃないかな。
反省して、お人形さんと結婚するわけではない事をわかったんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度目に行かれたときに、再三注意し、一年以上かけて話し合いをしてきたつもりでしたが、私の言葉はすべて右から左へ抜けてたんでしょうね。

とても良い人ではありましたが、
たしかに根本的に自己中な人でした。

励まされました。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/05 08:27

破断おっけー!


そんな人生いらなーい。
今結婚前のいい時なのに行くんでしょ?
長年連れ添えばレスにもなる時期はきます。
妊娠したら、男性は可哀想でできなくなる人もいます。
その間ずっと風俗、浮気。
そんな旦那私もいらないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさに、かわいそうでできなくなるタイプの人でした。かわいそうと言いながら陰で風俗にいってたでしょうね。

ありがとうございます。
なんとか忘れます。

お礼日時:2017/02/04 21:45

行かないって人少ない事もないと思いますよ。

呼び捨てきになさらず。言わないだけで言ってる人もいるとは思います。ある意味病気だと思いますよ。普通に嫁に飲みに行って風俗行ってくるとか宣言してくる職場の先輩とかも過去にいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次は風俗に行かない人との結婚を目標に、婚活がんばりたいんですが、 言わずに行ってしまう人に何かカマをかける方法ないでしょうか。。長期間交際すれば、見破る自信はあるのですが、初見ではわからないですよね。

お礼日時:2017/02/04 21:47

まぁ行ってる男性も多いですね。

私は行ったらはまりそうなので行かないようにしてる口ですが。でもいくも行かないも本人次第だと思いますよ。私なら行く人は×です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多いんですか。。。。

yuki0323のような自制心のある方は少ないのでしょうか。。

私の周りは行く人のほうが少ないような気がするのですが、実はいってるんでしょうか。

男性不振になってしまいました

お礼日時:2017/02/04 21:09

そんな男とは破談になって良かったんですよ。


きっと結婚してからも風俗通いしてたと思いますから。
風俗好きな人はその世界から抜けられないらしいですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抜けられないですよね。
早く、忘れたいです

お礼日時:2017/02/04 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!