眼鏡をかけている言う理由で、あだ名が「メガネ」「メガネ君」のような呼び方だった人は周りにいましたか?
私にはメガネ君と呼んでいた同級生がいました。もちろん悪意はありません。

A 回答 (3件)

メガネを授業中だけかけていた頃に呼ばれたことがあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スラダンの影響で呼ばれる事もありましたかね。

ボキャブラリーがないなぁと思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スラムダンクにメガネ君という人物がいたのですね。
安直ではありますよね。

数名メガネさんメガネ君が居ましたが、メガネとは呼ばれていませんでしたよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。