プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラブの様に身体に響いてくるような大音量を体感出来る所ってありますか??
クラブはナンパとかが多くて苦手で…
ナンパのないクラブみたいなのでも大丈夫で、1人とか2人、多くて10人程度の仲間内で楽しめるような場所があれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

音楽を聴く場所なのに、特に音楽が好きでもない勘違いしたナンパ野朗はうざいよね~。

ナンパが多いかどうかは、やっぱ箱やイベによりけりかなぁ。
渋谷の有名wonbとかAtomとかは音楽聴かずに、ナンパ目的な奴が多い。
それに加え、EDMの客層ってチャラついた人が多いから、余計ナンパ多いよね~。
それならば、クラブじゃなくて、EDMのフェスとかどうでしょ?
フェスのナンパはゼロじゃないけど、巨大フェスでチケットが高い程ナンパは少なくなるし、音も浴びる感じで気持ち良いよ。
何故なら、ナンパ師は音楽に興味無いから、チケットが高いイベントはハードルが高いので、ニワカが寄りづらい。
だから、純粋な音楽ファンの割合が多くなるんですわ。
それに巨大フェスならすぐ諦めて他に行くしね。
やっぱ5000円を切るイベントから、有名クラブではニワカなナンパ師が多くなって来ますな。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりフェスとかイベントにお金払うのが1番いいですか…
ナンパの無いクラブがあれば1番良かったですけどそう上手く行かないですね…
NO.1さんのようにクラブ=ナンパの様になってきてますし…

ありがとうございました!フェスとか探してみます!!

男装して、クラブに行くのは?

自分は53歳の男何だけど、この歳にして、茶髪デビューしました。隠すためにカツラ購入。男のカツラって意外に売ってないんだ。本格的で高価なモノは、ハゲを隠すためのモノで、フサフサ茶髪を隠すのが無かった。
女性が男のコスプレするカツラを探して、苦労してゲット。変身するって楽しいよ!
    • 0
この回答へのお礼

変身とかどうでもいいです…
それなら車で大音量で歌聞いてた方がいいですね^^;

カラオケボックス

ライブに仲間と行くのは?
    • 0
この回答へのお礼

カラオケボックスじゃ物足りないんですよね^^;
第一歌いたいんじゃないですし、聴きたい音楽がクラブミュージック、EDMとかなんで…

駅の地下とか、少し離れた場所が穴場ですよ。

音を体験したいんですか?

カラオケでもいって、
ディスコ←の音楽とか、
そういったものを大音量で流せば、原理としては一緒です。(設備が悪いとスピーカー割れますが)

クラブがいいんですか?

クラブって♂も♀も
ナンパ(エッチ目的)

をするところですよ?
    • 0
この回答へのお礼

クラブであの音量とかか、身体に響いてくるような感じを経験して、うっとおしいナンパとかの無い状態で音楽を楽しみたいと思いました
なのでカラオケでは物足りないですし、第一歌わないので…