プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カカプセルホテルを初めて利用するのですが 朝の6時に起きなければ飛行機に遅れてしまうので携帯アラームを利用したいのですが
怒られてしまいますか?
経験者さん是非回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • どういったことでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/04 23:33
  • 回答ありがとうございます! 少しの間だけ鳴らすことにします
    初めてのカプセルホテルでわからないことだらけで困っていましたのでとても助かりました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/04 23:35

A 回答 (2件)

1、すぐ止めてね?


2、音は最大にしないてね!
3、バイブまじやめて

ならしっぱなしだと、
頭のおかしい人が、襲撃に来ます。
入口殴られたり、
かべ蹴られたりします。

まぁ、カプセルなら、
ある程度みんな、
おんなじ待遇ですから、
気にすることないですよ。

場所によっては
目覚ましおいてありますし
この回答への補足あり
    • good
    • 1

客層によります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!