プロが教えるわが家の防犯対策術!

乙姫覚醒CZでボタンを貯めた後にボタンを押さずにレバーを叩くと、乙姫チャンスの回数って変化するの?

攻略情報だと7上乗せがあるとかないとか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

    質問が悪かったです。
    ボタンが残ってる状態(画面に押せと出てる状態)でレバーを叩くと、損をするのか、変わらないのか。

    全然当たらないから、途中から押さずにレバー叩いてたら、隣のおっさんがペナルティになるよとか言ってきたもんで、実際のところどうなんだろうと思いましてね。

      補足日時:2017/02/05 03:09

A 回答 (4件)

変わりません。


ボタンPUSH系はあおりの一種で、すでに決まっているものをどのように
告知するかというだけです。ペナルティなんてあるわけなかろうに。

おっさんは、あのボタンで決まると思っているのでしょう。
GOD凱旋のGSTOPだけは、レバーではなくリール停止ボタンで抽選している
のですが、演出PUSHをスルーして抽選結果が変わることはありません。

パチスロにPUSHが付いたころ、押したときのインパクトは確かにありましたが、
今はガセ含めてがっかりさせるクソ演出に過ぎないと思っています。
    • good
    • 2

ファフナーは二回うったけど、あの異様な出玉の遅さは勘弁して欲しい。



乙姫チャンスはボタン押しても押さなくても変化しません。

上乗せなどはボタンではなく、レバーONで決まりますよ。
どの機種でも一緒です。

もし、まどマギ2打ってたら、回答お願いします。
    • good
    • 1

途切れた。



確定後の当選は、7揃い保証上乗せですよ。

あとは、昇格抽選ね
    • good
    • 1

いや、ただ、機械が勝手にレバー押しただけですので、



レバー叩いたのと一緒ですよ?

確定後の当選は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!