プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近感動した小説教えてください。

A 回答 (5件)

いくつか紹介しておきますね。


・「氷点」三浦綾子さんの代表的な名作です。人間の本質的なテーゼを扱っていて、とてもディープな感動をしました。
・「青空バスケット」 朝比奈颯季さんの代表的な名作です。青春の淡い恋を扱っています。快い感動をしました。

れんか124さんの感動の一助になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷点読みたいと思っていましたが、機会がなかったです。朝比奈さんは初めての作家さんです。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 17:55

ファンタジーです。


ライトノベルに入るかな?
    • good
    • 0

今更ながら、銀河鉄道の夜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮沢賢治さんですね。ネコの漫画思い出します。

お礼日時:2017/02/05 17:57

香月美夜「本好きの下剋上」第ニ部IV巻!



刊行済の1〜9巻をわずか半月で読んでしまいました。
早く次が読みたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香月さん初めてききました。お若い作家さんですか?ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 17:59

重松清「十字架」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読んでみます。

お礼日時:2017/02/05 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!