プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合ってた彼女に振られました
彼女は僕の一つ年上で来月から就職で県外に勤務します
僕は飲食店に勤めていて社長が独立までサポートしてくれるので簡単に辞めれません
彼女の態度が変わり出したのが2週間ほど前で
その時に遠距離になるけどこれからどうするのか話し合いをしました
その時に僕は遠距離なっても付き合ってたいしお互いに支え合っていきたい
でも彼女が仕事を集中して頑張りたいなら僕は諦めて応援するつもりでいる
彼女がしたいようにして良いよと伝えました
彼女には就職先がとてもキツくて会う時間も取れないけど付き合っていきたいと言っていました
その二日後ぐらいから彼女のLINEがそっけなくなり
会いたいと伝えても忙しいごめんねとか
普段好きと毎日言ってきたのにあまり言わなくなりました
毎週泊まりに来てたのですがそれも理由をつけて来なくなりました
今日家に来る約束をしていたので
その時に僕の事を正直どう思っているのか聞くと
正直先週ぐらいから冷めてきててもう付き合えないと言われてしまいました
僕も覚悟はしていたのですが本人から直接言われて本気で好きだったから辛くて泣いてしまいました
でも彼女が僕の事を気づかって明るく振舞って
2人でいる時はそんなそぶりを見せないようにしていたのを考えると彼女に辛い思いをさせてしまっていたと思い
辛い思いさせてごめんね今まで本当にありがとうと別れました
その後のLINEで今までの思い出を話したりお互いに感謝し合ってLINEを終わりました
でも正直僕はまだ彼女が大好きだし復縁したいです
あと1ヶ月しか直接会うのはきびしいです
復縁するのは無理でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは僕が勤めてる飲食店のバイトの子で
    あと1ヶ月は必ず仕事先で顔を合わせます
    その間にできれば元の関係に戻りたいです

      補足日時:2017/02/05 05:36

A 回答 (5件)

女性からの別れの場合は復縁は難しいと思います。


これ以上追いかけても嫌われるだけでしょ
あっさり身を引いた態度になりましょう
もしかしたら奇跡が起こるかも
押すばかりではダメです
    • good
    • 0

別れたんでしょう?じやー今は無理です、今はそっとしておいた方が良いです、辛いけどキッパリ諦めて次に進まないとね!それでもダメなら、半年後に、もう仕事になれましたか?何かあったらいつでも相談のりますよ、じやー頑張ってね〜とかメールしてみたら?メール返ってきたら脈ありですよ。

    • good
    • 0

彼女との付き合いをどこまで主さんが真剣なのかによると思います。


結婚して死ぬまで一緒にいる覚悟があるのか…
それとも自分の気持ちが冷めるまでか…
それて菅野じょの状況にもよると思います。
彼女が学生なら自分の目標というか…夢があるなら復縁することによってその夢を諦めることになるのかと思ってるのではないでしょうか?
フリーターならその人の恋愛観によって違います。
単純に遠距離が無理だと思ってるんでしょう…
好きでも会いたい時に会えない…
つまり遠くにいる好きな人より…近くにいる優しい人に流されると思ってるのでは?
もし復縁できるとしたら…主さんが今の仕事をちゃんとこなして…ある程度の余裕が出たとき…彼女がフリーなら復縁できるかもしれません。
今は無理だと思います。
てか…復縁しても今の状況より悪い状態で別れることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/05 07:24

mm ホルモンさまと


同じような事を友人は、言ってましたよ。
直接、連絡をしては駄目なのでしょうか?
私の友人は、いつもどうしたら、会えるのか困惑していました。曖昧すぎて読み取れない彼の気持ちに切なく感じてるようですよ。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今回はキッパリ相手と離れて、次のステップに進んだ方が良いと思います。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!