アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一周目に手に入る隠しアイテムの「メイス」なんですが、コレってロープを切ることができますか?

まだ、メイスを手に入れたわけじゃないのですが、外見からして全然ロープとか切れそうにないので不安になってきました。
攻略本を見てみると、水門以降もロープを切る場面はあるみたいですし…。
教えて下さい!

A 回答 (2件)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/45 …

↑ここに書いてありますよ。
メイスでも2周目で入手できるビームサーベルでもロープは切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御解答ありがとう御座います!

切れるんですね!これでやっと前に進めます~。
URLも教えて頂きありがとう御座います!さっそく行ってみます~。

ありがとう御座いました!

お礼日時:2004/08/14 23:52

「メイス」というのは、スターウォーズのライトセイバーみたいなヤツですか?(違ってたらすみません)



それでしたらロープは切れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御解答ありがとう御座います!

残念ながら違います~(>_<)それは二週目に手に入るアイテムですね。
「メイス」は、なんかトゲトゲした棍棒(?)みたいなヤツです。

でも、答えていただいただけで嬉しいです!ありがとう御座いました!

お礼日時:2004/08/14 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!