アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3、男です。
好きな人とのLINEのトークを貼ります。
ワンチャンあると思いますか??
上から自分です。少々長いですがお付き合いください。

〜ふと恋愛の話しになる〜
「○○は恋愛とか興味なさそうだよね」
「いい人がいたらなぁって感じかな」
「立候補するわ!」
…………………上手くかわされる


〜1ヶ月後に向こうから上の件の話しを振ってくる〜
「そういえば●●が自己推薦してたよね」
「自己推薦イマイチ受け入れんかったじゃん…」
「ちゃんとした合格通知は出してないよ」
「欲しいなぁ〜〜」
「本物が来たらね」
「仮のは来てるみたいな言い方だね」
「時期が来たらお渡ししますね」
「みょうに期待させるわ」
「今はペンと消しゴムが友達かなと思って」

長々と茶番に付き合わせて申し訳ありません。
自分はこんなことしてますが受験生です…笑
相手は進路決まってます。

夏には2人で一緒に祭りにも行ったんですが、相手が内気すぎて全く気持ちが読めないまま恋愛にカケラも興味ないみたいな噂を女友達から聞いて1人でショゲて諦めかけてました。

どう思いますか??長文すみません。



どうしてもこれだけ伺いたくて…。勉強してきます笑

A 回答 (4件)

お相手は進路決まってるとのこと、あなたの受験が終わるのを待っているのではないですか?


バチっと合格決めて、ガツンと告白したら、合格通知くるんじゃないですか?!
ってな内容のやりとりかと…

お勉強がんばってください!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待っててくれてるんですかねぇ…
今は目の前の勉強に励みます!

お礼日時:2017/02/05 11:28

もしかしたら遠回しに、友達以上はと断ってるのか、照れてるのかわかりませんね


ゆっくり近づくといいと思います
    • good
    • 1

読む限りは、相手は恋愛に対して奥手すぎる事は無いみたいなので、チャンスはあります、ただし誰とでもこのような会話をしてるんだったら無しですね



でもまあ一回は付き合ってくれると思うよ

バレンタインが楽しみだね(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の方へのお礼にも書いた通りなのですが男友達そのものがあまり多くない子みたいです。
バレンタインはなるべく期待しないようにしときます笑

お礼日時:2017/02/05 11:29

普通の女の人ならばワンチャンありますね!


でも相手がフレンドリーなお方で、他の男性にも同じような態度をとっていたらワンチャンは無いと思います。
相手が他の人にどのような態度をとっているのかを見ていればわかると思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の子はTwitterのフォロワーも30数人でLINEしてる男子は自分含めて2人みたいです。(例の女友達から聞いた情報ですが)

お礼日時:2017/02/05 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!