アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年あたりにハーレーダビッドソンに乗りたいと考えている者です。
1200CCか1600CCのバイクで今迷っているのですが、やはり400CC違えば月の維持費はかなり変わってくるものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

そんなに変わらない。

誤差の範囲。
ただベビーツインとビッグツインを比べた場合、ビッグツインは3箇所オイル交換する場所があるのでその分費用はかかる。
まあでも、それほど身構えるような違いはない。
    • good
    • 1

ガス代とかメンテ代以外は対して変わりませんよ。


ただ、高い車種を買うとそれだけ大切に乗りたい人も多いので金かける感じですねー。
    • good
    • 0

月の維持費と言うよりは年間で換算でしょう。


・自賠責、任意保険、燃費、車検、タイヤやオイル交換などの消耗品、
それ以外にローン。

普通の車と同等の排気量ですよね~
都心なら駐車場代もかかります。
勿論、盗難防止のアラーム、多々でしょうかね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!