プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝すぎてしまいました。中3です。昨日は勉強をしてて、気づいたら11時半でした。そこから、なんだかんだ寝たのは12時ぐらいだと思います。そして、起きたのが12時でした。妹に起こしてと頼んでおいたのですが、8時に起こしたのを最後に起こしてもらえず…。
とにかく、明日は学校なのでせめて12時には寝たいです!!!どうしたら寝れますか?!

A 回答 (3件)

運動等 、することによって疲労で早く寝れる、、とかはどうですか??



あと、泣いた日、目が疲れて早く眠った気がします。
感動系の 映画等を見るのはどうですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



寝すぎたんですか?しかたがありませんね^^

『どうしたら寝れますか?!』

気絶するような良い男を拝見すると良く眠れますよ、、、
    • good
    • 0

今から猛勉強して下さい。

脳が疲労するので夜寝れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!