アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の女子です。
生足でミニスカートを履く事が出来ません。
以前、ネットでミニスカートの中に手を入れられて下着を下ろされる動画や
押し倒されてミニスカートを履いたままレ〇プされている漫画のページとかを見て以来
恐くて生足でミニスカートを履けないようになりました。
実際に自分が被害に遭ったわけではないのに
ここまで恐がるって、私は恐がりすぎですか?

身長156cmで体重は47kgだから、太過ぎず、細過ぎず、って所だと思います。
周りからも「若いんだから生足でも大丈夫でしょ」と言われるのですが
恐くて生足では履けません。
オシャレの幅を広げたいのですが、どうすれば恐怖を乗り越えられますか?

A 回答 (3件)

ミニスカートを履きたいけどレ○プされるのが不安なのでしたら、家族、友達、恋人等と常に行動して襲われない状況をつくるのはどうでしょうか。


守ってくれる人が側にいれば安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に守ってくれる人が居たら良いのですが
そういう訳にもいかないので…。
部屋着としては履いてるんですけどね。
恐怖心を乗り越えたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 14:03

オシャレの幅を広げたいと言う事ですので、別にミニスカートを履かなければオシャレにならないと言う感覚は持たなくても


良いと思いますよ。
ネットの動画や漫画などは誇大して描写していますので、それが必ずしも現実と言う事ではありませんので区別を上手く
付けられる様にはなった方が良いでしょう。
現実の事なら大きな問題に為っていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカートを履くのは選択肢の一つです。
私はコンタクトにするのは恐くてメガネを手放せないので
もともと似合う服層は少ないと思うので…。

>ネットの動画や漫画などは誇大して描写していますので、それが必ずしも現実と言う事ではありませんので区別を上手く
>付けられる様にはなった方が良いでしょう
それは解っているのですが、どうしても想像してしまうんです。
どうすれば恐怖を乗り越える事ができるでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 15:21

まだまだ 子供の年齢です。

 早くから大人のまねをしないほうがいいです。
このままでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ子供ですが、大人のまねとはどういう事なのでしょうか?
生足でミニスカートを履くのは大人ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!