あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

レコード盤とレコードプレーヤーの処分について考えています。

買取、またはメルカリなど色々あると思いますが、何かオススメの方々があったらお願いします(^^)♪

200枚ほどあって、結構有名なやつも入ってると思います‥‥
diskunionとかも検討しているところです。

「レコードプレーヤー、レコード盤の処分方法」の質問画像

A 回答 (3件)

http://jmty.jp/リンク先で、取りに来てくれる人や買っていただける方を募集してみてはいかがですか???期間を決めた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ジモティーですね!テレビで見たことあります!
自分で値段決めるんですか?

中古レコードを扱っている所に売った方が良いでしょうね。

近くに無くても送れば査定して金額を表示してくれるところも有ると思います。(御自分で検索などで探すしか無いですが)
カテゴリになっているメルカリは止めた方が無難でしょう。
このQ&Aにも昨今トラブル相談的な投稿が増えてきたようですし。
    • 0
この回答へのお礼

中古レコード屋さんですか!
再生機もあってプレーヤーも同様ですかね?
メルカリはトラブル多いんですね、知りませんでした。こわいですね。

自分で値段決めるんですか?・・・・・そうです。

高ければ誰も振り向かないし安ければ、興味ある人は買ってくれます。送れるのならそれも含めるし、取りに来ていただくことを希望して、そこで交換してもいいです。
無償でもいいですがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/\(^^)