アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装おかしいですか?

「この服装おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

おかしくは無いですが、アドバイスで、タイツ?ではなく、『絶対領域』をつくるために黒のニーハイソックスを履いたら良いと思います!!男

子って絶対領域に弱いと思うんで笑告白するのか分からないですが、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
    • good
    • 0

なるほど。


あえて大きめのサイズにしてのギャップいいですね!!
私は萌えます(笑)
    • good
    • 0

ジャケットなげぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大きいのはあんまり良くないですか?

お礼日時:2017/02/06 17:23

ジャケットが男物で、大きすぎますね。

2サイズ、小さなもので良いかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女物なんです( *_* )

お礼日時:2017/02/06 17:23

良いと思います。


ただ、足元は足首がチラッと見えるレギンスでも良いかも?
真っ黒よりかは抜け感も出て好感を持つと思います。
    • good
    • 0

ジャケットはちょっと 大きかしら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構大きいです…
後ろだとお尻くらいまでいきます

お礼日時:2017/02/05 14:43

特におかしくはないですよ!


どなたと会うか教えてもらえば詳しく話せますが……
でも全然おかしくないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人です!!(片想い)

お礼日時:2017/02/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!