プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金に困らない生活ってどのようにしたらいいのでしょう?

A 回答 (5件)

現実的に可能な対策としては、


専業主婦を求めずに共働きを求める女性と結婚すれば
ある程度はお金に困る事のない生活が可能なはずです。

その他にも宝くじを当てるとか、会社・事業を経営するとか
ビルやアパートを得て賃貸業で生計を立てるなど様々あると思いますが、
週4日以上しっかり働いて、収入に見合った生活をすれば
お金に困るという事はほぼほぼ無い生活が可能なはずです。
    • good
    • 0

自給自足もしくは採集生活ですね。


ほかには刑務所にはいるのも良いですね。
    • good
    • 0

お金を使わない

    • good
    • 1

入るを量りて出ずるを為す


これ生活の極意なり。
http://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo97.htm
    • good
    • 0

収入に見合った生活をすればお金には困りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!