プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言葉の真意
今付き合う直前くらいまでいる女の子と二回デートしてlineしている最中なんですがその子からいきなり話変わるんだけど〇〇って絶叫系乗れる?とlineが来ましたそこで乗れるよ好きなの?と聞くと好き〜〜と返ってきて行きたい?と聞くと行きたい〜〜と返ってきました。そこでじゃ行く?ユニバ〜〜と返すとユニバ一年くらい行けてない〜と返ってきました。
自分としてはユニバもしくは遊園地に行きたくてその話題を振って誘って欲しかったのかなと思いましたが行くかの問いについては返答がなくスルーしてる気がするのですがこれはどういうことでしょうか。客観的な意見をお願いします。

A 回答 (4件)

「行く?」の次は「行こうよ!」でしょ。


大丈夫ですよ。
女性って、引っ張ってほしい人が多いです。
「こうしよ」「ああしよ」と、提案型で行きましょう。
その後に「いいよね?」って付け加えれば完璧です。
    • good
    • 0

誘ってくれるの待ってると思いますますよ(^ー^)

    • good
    • 0

じゃ行こう!ユニバ〜〜


って返せば良かった気がします。
もうひと押しだったのでは?
    • good
    • 0

貴方なら一緒に行きたくない相手に彼女のように話題をふりますか?


貴方と一緒に行きたいから、貴方にその話をふってきたようにしか思われませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!