アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、スーパーの駐車場ですれ違いざまにドアミラーがぶつかってしまいました。
駐車場が空いたので、車を止めようとして、その駐車場から出た車とぶつかりました。
そのままお互いそのまま走り去り、一度はそこに止めようとしたんですが、やめて違うところに止めました。
やっぱり気になったので、あとで戻ったら、相手もいませんでした。
当て逃げになってしまうのか、向こうが私の車のナンバーを控えてて、警察が来ないか、不安です。
こういった場面の時どうしたらよいか、不安なので、ご意見いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
ミラーなんてぶつかっても可動式で曲がるものですから、気にするような傷もついてないし、すれ違いざまだとそのままお互い走り去ることも普通にありますよ^^;。実際30km/h程度までなら、傷もつきません。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですね。
悩んでたんですが、気持ちが少し晴れました。
ありがとうございました。

むしろ相手が当て逃げしてると思います。

一応警察に届けだけ出した方がいいですね。おそらく相手は見つからないかと思いますが。
    • 0

相手側きずかなかったとかじゃないの? え~っ って俺なら止まるけど

• 0