プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼むから!即‼回答願います☆

本当に困っています
今日塾の送迎のアルバイトで女子高生に連絡先聞きました

連絡先聞くのはngです
ばれたらくびです

女子高生は今友人とご飯いっています。
連絡先聞いた時夕方でした
冗談で後からいくわ~みたいな会話しました

ばれたらくび
今日連絡先聞き後からいくわと言った

これを踏まえて相談なんですが、今日電話するべきか
明日以降ならどちらがよいと思いますか?

理想は今日ですが、友人といるのがひっかかります
友人に電話だれとか言ったらまずいです

しかし明日連絡するのもどうかと…明日ならバイトなんで友人とはいませんが

皆さん今日か明日どちらに
電話するべきでしょうか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

バイトを選ぶか女子高生を選ぶか決めた方がよくないですか?女子高生と上手くいったとしてもバイト辞めたくないなら女子高生が卒業するまで何もしない方がいいし、バイト辞めて女子高生口説くのに集中するか。


中途半端にするとどちらも失いますよ。
    • good
    • 0

「ばれたらくびです」って、ばれないと思ってます?



バイトを続けたかったら、今日の事は撤回して無かった事にして下さい。
クビを覚悟ならば、お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

知ることや聞くことも許されたとしても、


そのことで実行するのは、あなたの社会的信用を著しく落としますよ。
雇用先に迷惑をかけるというだけでは済まない話です。
聞いたということはなかった話に今からでもすべきでしょう。
冗談だったということで、
今日電話して撤回すべきでしょう。一応冗談と思っている段階でしょうから。
今回の行為は一生後悔すると思います。早めに対応すべきです。

しかし、逆に連絡先を聞かれてたらどうします?これも断るべきですね。
    • good
    • 0

どうせバレるんだから、もうどちらでもいいと思う。



理想が今日なら、今日したらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

聞いた時点で終わり


今頃友だちに言ってますよ
    • good
    • 0

片足をクビになるほうに入れてどうする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!