脈アリか判定してください。

イケメン男性と話してるときに、会話に入ってくる。
私が、王子ともてはやされている芸能人を好き!かっこいい!と言うと、あんなの気持ち悪い、と言う。
ちなみに、他の男性数人にあの芸能人かっこよくない?と聞くと、かっこいい!との答えが返ってきました。
こないだ出かけた、と話すと、誰と行ったのかと思ってた、と言う。
1人暮らしが好きなの?と聞いてくる。

自分では脈アリかな…?と思うのですが、どうなんでしょうか…。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• なんか自分で冷静になって投稿した内容見返すと、ないな…って感じですね。自意識過剰でした…(^^;)

A 回答 (2件)

判定

脈あり70%
    • 0

あなたは今、相手にとってお気に入りの人の一人という感じかもしれません・・・。

向こうに気持ちの準備があれば、何かしらの進展はあると思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0