『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

立命館大学薬学部後期分割について質問です。
立命館大学の後期分割は倍率が高く激戦らしいのですがだいたいどのくらいのレベルの人が受けますか?
また倍率などはどれくらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://ritsnet.ritsumei.jp/admission/result/
によると、年によるばらつき大きそうです。

2016・39受験、13合格、競争倍率3.0、合格者最低得点率70.5%
2015・58受験、7合格、競争倍率8.3、合格者最低得点率85.0%

これらで、レベル予想するしかない。
というか、今年の倍率予想もむつかしい。

ぜひ行きたいなら、倍率、難易予想してないで、
出願し、試験の得点獲得のための努力に傾注すべきでしょう。
    • 0

難易度と倍率は完全に無関係なので、倍率は無視して下さい。

• 0