プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女と別れました
原因は彼女が付き合う前から自分以外に好きな人がいて、付き合ったあとにその、好きな男の子に喘ぎ声を出してくれと頼まれて出したのがばれて、僕自身もうしないということを信じることがなかなかできなくて、なんどもまたするやろ?と追い込めて、それで彼女自身を追い込んだのが原因でした
追い込むたびにもう死にたいと言ってくるので僕自身しんどくなってもう別れようと言いました
しかし別れたあとに後悔して、一日以内にもう一度やり直そうと願ったのですが、もう好きにはなれないと言われて、一週間後にまた、話をして、彼女は友達に戻りたいと言ったのですが、僕自身はもう一度やり直そうと願ったのですがダメでした
結局、一週間ちょっと経った今では普通に付き合う前よりも仲良い感じです
ラインもしています
彼女の性格上、別れた男はブロックしたりした性格でした
その喘ぎ声を出した子すらブロックしていました
なのに僕はブロックされずにラインが続いています
返信もなかなか早いです
いまは高校2年なので、受験があるので、お互いもう作る気は無いんですけど、僕はまだ戻りたいと思っています
変わった行動を見せれば考えてくれるかなと思っています
信じてくれる度量が欲しかったと言われたのですが、今後どう言った行動を示せばいいと思いますか?
クラスも一緒で、もうすぐ離れると思います
今は運がいいのか悪いのか、明日からの席替えで横になりました
二ヶ月後に彼女が誕生日を迎えます
彼女の周りにはあまり仲のいい関係を持ってる子が少ないので、僕がロッカーにそっと、軽い誕生日プレゼントと手紙を添えるつもりです
手紙の内容は、今から部活と勉強で辛いことが多くなり、高い壁にぶち当たると思う、困った時にはなんでもおれに話してこい、おれはお前の味方やから、背中を押すよ
と他にも長くならない程度にいろいろと内容を乗せて、最後は自分の名前じゃなくて、正義の味方よりみたいな感じで、ロッカーの中に入れとこうと思います
多分、字で僕だということに気づくと思います
僕自身は大学になったらまた復縁したいと思っています
今は僕自身いろいろと忙しいことが多くて、時間があまり無いからです
復縁するためにはどう言ったアプローチが必要ですか?

A 回答 (2件)

素直な気持ちが一番なのでは、ないですか?

応援しています。
    • 0

困った時になんでも話してこい。

俺はお前の味方だから、背中を押すよ。

なんでこんなに上から目線なんですか?同級生ですよね?

しかも正義の味方よりって…。

上から目線の恥ずかしいズレた手紙。

死にたいって言わせるほど責め続けてたのに?

もし、復縁したいと思ってても、その手紙読んだ時点で萎えるわ。

お誕生日おめでとう。これから益々部活や勉強大変になるけど、お互い頑張ろうね!

励まし合いながら、また良い関係を築いていきたいと思ってる。

何か困った事とか出来たら、愚痴聞いたり、相談にのりたいな。

とか少し言い方変えたらどうだろうか?

せめて、正義の味方よりはヤメて欲しい。
    • 0