アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は声が大きくてうるさくて笑い方も可愛くないのですが男子からはどう思われてるのでしょうか…

A 回答 (4件)

声が大きいのは、耳が悪いからかもしれません。

一度、ご両親と、耳鼻科に行くのは、いかがでしょう。
また、声の大きさは、意識していれば、目立たずいけると、思いますよ。煩いのは、意識して治していきましょう。あと、自分中心に考えないこと
    • good
    • 0

300円のラジオですらボリュームは、調整できますよ。



あと、笑い方が可愛くなくても笑顔でいてくれれば好印象です。
    • good
    • 0

声が大きくても口数が少ない子は歓迎されますよ。



無駄に口数が多くて声も大きいのは最悪ですけどね。
    • good
    • 0

容姿端麗なら見ているだけに留めるのが吉な物件と思われていることが多いと感じる。



正直、自分もお付き合いをしたい相手には選ばない。
下品はある程度許せるが、下劣はダメなんだな。
(笑い方が可愛くない声の大きい女の子って下品じゃなくて下劣に分類されるんだよなあ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!