プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でアルバイトで貯めたお金でパソコンを買いたいと思っています。アルバイトで貯めただけなので高いものは無理です!
オススメの会社やパソコン、価格帯などを教えてください。
欲しい理由は、そこまでありません。
ただ、欲しいだけです
後、初心者なので初心者でも簡単に始められるやつでお願いします。

A 回答 (5件)

ドスパラ、パソコン工房、


マウスコンピュータ、などのBTOメーカー。要らん経費がかかってない分、ハイスペックで低価格です。
あと使用目的をしっかりしてパソコンの構成を組みましょう。特にデスクトップかノートかは後々重要になります。
頻繁に持ち歩くことが無い限り、拡張性、修理も考え、ミドルタワー以上のデスクトップをオススメします。
    • good
    • 0

このあたりの新品はいかがでしょう。


USBで外付けのハードディスク(1万円くらい)を付ける必要があるかとは思います。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …

全国展開しているショップメーカーではあります。
    • good
    • 0

今、「中古ノートパソコン」で 検索しました。


>欲しい理由は、そこまでありません。
2万~3万くらいの 物で良いと思います。

ネットで検索すると 時期によりますが、
けっこう 安いのが大量にあります。
1万9千円のを見ましたが、メモリが安いので追加し 4G くらいにしておいてはどうでしょう。
マウスは近所の電気屋で いろいろ見て 買ってはどうでしょう。

10万だと いろんな場面でスピードが速いです。
(例: 1秒待つのが0.5秒になったり。。。)
でも、そこに差額 8万円の魅力を感じません。
安いノートなら 壊してもいいので、2万円台 買ってみては?


(NO1の回答が とても気になったので 回答してみました。KY投稿だったかな?)
    • good
    • 0

ノートパソコンの話ですかね?


富士通など有名な日本、海外の企業のブランドは10万下りませんので、あまり実用面で考えていないのでしたらあまり名が通っていない海外や韓国の企業のもので5万円などで買えるものがありますよ。中にはそれ以下もありますが、故障が多く、容量も少なかったりするので、専門店(ビックカメラなど)にいるスタッフに一緒に選んでもらった方が確実です。
    • good
    • 0

普段、笑顔で挨拶してますか。

挨拶をできるようになってから、告白するのが良いと思います。
好きでいても気持ちが伝わり叶うとは限らないですし、かといって、想い続け、友人関係も続けて行く事で、少しずつ相手の中であなたの存在が大きくなって行く可能性もあると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!