アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

中2女子です。

中学生で体目的で告白してつき合うと言うことはあり得るのでしょうか?

本気で好きだから告白してつき合うのですよね?

好きじゃない人に告白して付き合って遊びだったって言う事はありますか?

彼女に沢山キスしたいって思って沢山する事ってありますか?ディープキスもです。

キスを沢山してくる心理を教えて下さい。

好きじゃない人にキスできますか?ディープキスもです。

変な文でスミマセン。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

普通は中学生で体目的でつき合う人はあまりいません。

プラトニックな純愛が
多いと思います。キスを沢山するのはただの愛情表現です。若ければ、好きでは
ない人にキスやディープキスを出来る人はあまりいないと思います。
    • good
    • 0

ディープは欲望の表れだと思います。

あまり彼に身を任せすぎないでくださいね。私にはどこまで行けるか探ってるようにも見える。中学生なら、時間あるしたくさんデートに出かけましょう!
    • good
    • 0

その年は、興味深々だからね。


体目的もあるかもしれない。
    • good
    • 0

若いときは好き嫌いよりも…できる人とする事が多いです。

特に男子は…
それに大人もそうですが…中高学生の世代は好きだから付き合う…と思っているでしょうが…「好き」という感情が全てで…一度「好き」と思ってしまうとそれ以外のことは見なくなります。
「恋は盲目」になります。
でもこれでは本気と言えますか?
本気なら…好きな人のことを真剣に見て…観察して…相手の悪いとこやイヤなとこも理解して好きにならないといけないと思います。
告白されて…好きだから付き合う…みたいな流れが本気だと思えません。
恋は盲目ですが…愛は盲目ではありません。
ちゃんと相手を理解して信頼関係があります。
つまりほんとんどの人の恋愛は恋はできても…愛ではないんです。
そして…恋のうちは本気ではないんです。
愛になって初めて本気と言えます。
大人でもこのことに気づいてる人は少ないので…中学生の主さんがわからなくても仕方がありませんが…
    • good
    • 0

セックスしたいから付き合った!


罰ゲームから付き合った!

両方きいたことあります
キスもセックスも好きじゃなくてもできますし、気持ちいいです

好きな人としたらもっときもちいいけど……


私がキスしたくて仕方ない!
何回もしたい!って思うときは
「あなたのことがだいすき!」ってきもちがおさえられないときです
気持ちが伝われ~!すきだ~!ってキスしますね~
    • good
    • 0

あり得ると思いますよ。


本気で好きだと思わせるために告白して付き合う。
自分を好きだと思わせれば、あんなことやこんなことをしたいと言えば、やらせてくれるかもしれない。
キスってこんな感じか!ディープキスってこんな感じか!…ってね。
興味津津のお年頃です、特に嫌いな相手でなければ、キスだってディープキスだってチャンスがあればやる人だっていますよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


正解、不正解は無いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!