ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

使用目的が電話とSMSだけで
ネットを使用しなければ結果として従量制の料金が0になるのでなく
インターネット接続しようとしてもその電話では出来ない契約です
ドコモの2017の最新の携帯電話でその契約は可能ですか

A 回答 (2件)

基本料金のみを契約すれば、実質的にインターネットに接続出来ません。

NTTドコモは基本料金のみでも契約は可です。
スマートフォンなら、カケホーダイ契約のみとなります。
カケホーダイライトについては、データパックは、基本料の一部で必須となりますので。

ソフトバンクのソフトバンクブランドのスマ放題なら、24時間通話定額のみで申し込める。ただし、iPhoneはISPは必須となる

KDDI・沖縄セルラーのスマートフォンですと、基本料は、データパックも含まれたものとなる。
ソフトバンクのワイモバイルもデータ通信量込みの価格となっている。
    • 0

「カケホーダイのみ」の契約が出来るのはドコモだけですよ

• 0