プロが教えるわが家の防犯対策術!

Akinator(アキネーター)と言う 芸能人などを思い浮かべ質問に"はい"や"いいえ"で答えると絶対思い浮かべた人を当てるアプリはなぜ絶対当たるのでしょうか!?
絶対当たるので腹が立ちます!!(笑)

A 回答 (3件)

「近所のお店の店員さん」を思い浮かべたら当たりませんでした笑

    • good
    • 1

>違います、すごくマイナーな人でも当たりました



私は何度も降参させています。
当てられないと、確か「ブラボー、君には負けたよ」と言ってきます。
    • good
    • 0

思い浮かべるのが有名人すぎるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、すごくマイナーな人でも当たりました

お礼日時:2017/02/06 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!