プロが教えるわが家の防犯対策術!

親画面に"window.open"のリンクを作って小窓で開こうと思っています。

1回目はうまくいくのですが親画面をクリックしたりして戻った時に小窓が親画面の後ろに隠れてしまいます。

その状態で親画面からもう一度小窓を開くリンクをクリックした時に、隠れている小窓を手前にもってきたいと思っています。

既に開いている場合は一度閉じて、もう一度開く、とすればできますが、時間がかかりすぎるので、やりたくありません。

初歩的な質問かもしれませんが、どなたか教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

試していないんで自信はないんですが、こんな感じじゃ駄目ですかね?



w = window.open(なんとか);
w.focus();
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!