アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いが無くて困っています。
みなさんはどうして出会いの場を得ているのでしょうか?
こうしてみれば?などアドバイスがあればお願いします。
ちなみに20.学生です。

A 回答 (4件)

学生なら、学校で見かけた人、


サークルの他大学の人、
もちろん電車や道で会った人にときめいて話しかける人もいますが。

合コン(今はそんな言葉使わないか…)設定するとか。
    • good
    • 0

出会いが空から降って来るわけではなりませんよ。


あなたの行動次第です。
積極的に女性がいる場所に行って声をかけなければ出会いなどありません。
    • good
    • 1

バイトや、


友達などに聞いてみてはどうでしょう
学生さんならクラスの方とか。。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


知人や友人に合コンのようなものをセッティングしてもらってはいかがでしょうか。
お友達を作るという感覚で出会いの場に行けば良いと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!