質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

熱が36.9で熱はない(?)のですがだるいし朝ごはんもちょっと残してしまい、食べてる途中で気持ち悪くなりました。今日は学校でテストなんですが保健室か、別室受験した方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

• あと、前からあった咳と鼻水が少しひどくなってました。_( _´ω`)_つらい……

• 平熱が36.4くらいなんですけど…

A 回答 (3件)

熱はこれから上がるかも知れません。

学校に着いたら早めに保健室の先生に体調不良を伝えて、熱を測る方が良いですよ。
市販の解熱剤、風邪薬などがあるなら、念のため持っていきましょう。
無理をしないで大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先週のいとこのインフルエンザとソックリ。

先生に連絡してみたら?
自分だけ病気なのは不利だよね!
もしくはみんなに、うつしてみんなを休ませるか?
    • 0

これから熱が上がってくるのかもしれません。

今の時期はインフルエンザや、ノロウイルスなども考えられます。
    • 0