プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか。 私の勝手な思い込み、だったのでしょうか。 薬局内の話です。

少し前から先輩にあたる人にはなりますが、
私に好意をもってくれたんだと、気がついた時期がありました。
告白されてませんから、告白してくれるように私が後押しするようなことをしていましたが、どうにも、タイミングや時期も合わず、
全くうまくいきませんでした。

お互い好意があることを知っています。
告白はしてないままですが。

どちらかといえば素直ではなく、つんけんした態度を取りがちな先輩でした。

また私から告白したらいいですが、
先輩は昇進して異動し、タイミングありません。
連絡先も二度伝えましたが、連絡きたことないです


どうしてここで好意があるとわかるのと突っ込まれがちなんですが、そこは割愛します

なんせほんとに素直でなく面倒くさい相手だったけど、優しいから好きでした。

私の思っていることもなかなか素直に受けとってくれないしいじめられるし

かと言って異動するときにはべそかくし。

もうどれだけ好意があることを素直に伝えてもつっぱねてくるばかりでうまくいきませんでした。

まだ関わりは多分ありますし
まだ好きですが諦めた方がいいでしょうか。

なんていうか、全て受け身な態度をとられてました。
私からの告白待ちみたいな、。
ちょっとは自分から動けよとは思う。。

A 回答 (5件)

一種の「呪い」見たいな物です。



連絡先も知らない、まともに話したことの無い男性を勝手な思い込みで「好意がある」と思い込む。

その心理は犯罪者級で以前秋葉でアイドルがメッタ刺しにあった事件の犯人と同じ心理です。

面識もないのに「好意がある」と思い込む。

その彼を殺さないように注意しましょう。
    • good
    • 1

勝手な意見ですが、


連絡をどうやってとったら、いいかわからないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

何度も同じ質問してますよね。


しつこい女は嫌われますよ。
彼はあなたのそういう所をわかってて連絡してこないのですよ。
諦めましょう。
    • good
    • 3

貴女は十分に動いてこられたのですから、もう貴女から動く事は不要です。



今度は相手に決めて貰えば良いのです。

連絡が取れるのなら、次のように伝えてみましょう。

これでも相手が動かないのであれば、相手は待つ価値のない男ですし、ご縁が無かったと思って綺麗サッパリと諦めましょう。

「いい加減にお互いの事をハッキリとさせたいと思い、連絡をさせて頂きました。
もうお察しとは思いますが、私は貴方の事が好きですし、自分なりにその気持ちは伝えてきたつもりです。
ですが、もう疲れました。
貴方の方から正式に交際を申し込んでいただければ、直ぐにでも「はい!」とお返事をするつもりですが、
それすらして頂けないのであれば、キッパリと貴方の事は忘れて、他の良い男性を探そうと思います。
今月の末まで、お返事をお待ちしております。
もしも、お返事が無い場合は、それが貴方の答えだと受け取らせていただきます。」
    • good
    • 1

はい。


自分から動きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!