プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7使用してる方がいらっしゃいましたら教えてください。
iPhone6を使用してた時は全く気になりませんでしたが、iPhone7でビデオ機能で動画撮影し、再生してみるとなぜか必ず「ザーッ」と雑音が入ります。
他のiPhone7ユーザーさんも同じ現象でていますか?
家族で2台使用していて2台とも同じ現象が出たので、もともとなのかとも思いましたが、かなり音がひどく気になったため質問させていただきました。
ちなみに購入してまだ1ヶ月ぐらいで落としたりもしていません。カバー外しても同じでした。

A 回答 (1件)

下記の記事のような事があるようです。

故障対応している窓口に相談した方が良いかもしれません。

http://japanese.engadget.com/2016/09/18/iphone-7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一部でノイズ不具合でてるんですね。問い合わせしてみます。

お礼日時:2017/02/06 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!