どこのメーカーのなんて言うカラー剤かわかりますか?

「どこのメーカーのなんて言うカラー剤かわか」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

FIOLE(フィヨーレ)のBLカラーの箱によく似ています。


色名の表し方(RV8、B6など)も一緒。
サロン専用商品だそうです。
http://www.fiole.jp/products/f_bl.html
http://item.rakuten.co.jp/auc-azzuro-/10005582/
http://item.rakuten.co.jp/auc-azzuro-/10005583/
    • good
    • 0

その箱の裏とかに説明とかかいてないんですか?もしだめならアプリで写真をとると検索してくれるアプリもあるからいいかもしらません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美人だと思いますか?

美人だと思いますか?

Aベストアンサー

美人~ですねぇ~

Qこの虫はなんですか?家に出てきて困ってます

この虫はなんですか?家に出てきて困ってます

Aベストアンサー

たぶんシミ(紙魚)。
紙を食べる害虫です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F%E7%9B%AE
http://www.ikari.jp/gaicyu/10010d.html

湿ったところが好きな虫なので、気温が上がった日に窓を開けて部屋に風を通したり
本が積んであるようなところを掃除したりすると出にくくなるかも。

Q通報は正義ですか?義務ですか?悪ですか?

私は教えて!gooで
質問になってない、個人の意見表明になってるだけの質問
根拠もなく特定の個人や民族を誹謗中傷する質問を見かけたら通報しています
質問サイトには適切でないと思うからです
正義や義務感からでなくそういうのは他所のサイトでやってくれと言う気持ちからです

皆さんの率直な意見を教えて下さい

Aベストアンサー

受け止め方は個人により異なりますが、社会通念(これも時代や環境で変わる)に反するものを正すために(緩く言えば、問うために)通報するのは間違っていないと思います。

悪いと思っているのに、見て見ぬふり
これが一番いけないと思います。

どんどん通報しましょう。
ただ、運営が二年前のリニューアル以前に比べて全然だめになりましたね。

バイトしかいないのでは?

Q教えてGooは二年前の独立からダメサイトになりましたね。どうして回答がつかない?

質問日時:2017/02/23 08:46 で質問しても回答が来ません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9647282.html
↑はもうすぐ消します。

教えてGooは二年前の独立からダメサイトになりましたね。

わたしを含めた質の悪い質問でも
以前は、丁寧な納得がいく熱意にあふれた回答が頂けました。

推定

熱意あふれる回答者さんが
・高齢化
・雇用回復で就労
・単に飽きた
・熱意のある回答をしても反応がないので呆れた
・長文読解できなくなった。

世の中が 簡単思考__

今北産業??

ツイッター文化?

スマホ文化??

Aベストアンサー

『質問がたくさんあるのが優先事項。多少のおふざけや下品は許容する』って方針が透けて見える感じですね。で、そういうものがいやな人は離れていった。

Qこのイラストを描いた方を教えてください。

画像検索してもわかりませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

ざっと調べてみましたが、
巽 千 沙 都さんの可能性が高いですね。

Q教えてgooのあるあるを教えて下さい。

教えてgooのあるあるを教えて下さい。

Aベストアンサー

ブロックされたらこんなくだらないことを
プロフィールに載せるヘタレもいる。

自己紹介
2017…とかの糞にBLKされた!今年は正しく毒を吐く!(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報