アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドに住む高校二年生です。
どんな仕事に就くか迷っています。
私はもう1年半ニュージーランドで留学しています。
お父さん以外は日本にいて兄弟は3人です。
私は高校二年生になったばかりで、四年前は中国に住んでいて現地校でした。
なので、日本語の教育は小学校5年生で終わってしまい、たまに私の言っていることがわからないと言われます。
そして今は一応日本語、中国語、英語が話せます。
私は昔からとても動物が好きで、どんな動物でも好きで昔は犬以外色んなペットを飼っていました。そして将来動物関係の仕事がしたくて、色々調べました。しかしニュージーランドでは選択科目で選ぶので生物や理科はとっていなく、ましては日本で理科系の勉強をしていなく今からそれらの勉強するのは私にとってとても難しく今から理科を取ってせいぜい保護団体くらいにしかなれません。今までお金をかけてもらって英語や中国語を学んだのに関係のない動物保護団体では少し恥ずかしいです。
それで中国語と英語が活かせる外資系の仕事をして少しでも両親を喜ばせたいです。
でも外資系の仕事はどういうものなのかわからないですし、他にどんな知恵が必要なのかもわかりません。なので少しでもその事を教えてくれればありがたいです。
長くなってしまいすみません。

A 回答 (1件)

外国投資家が1/3以上の会社の事です。

ただそれだけけです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!