【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

実は、生活騒音で悩んでいます。うるさいので隣の人に注意したら、それからは嫌がらせをこちらに仕向けてきます。夜は時間問わず眠れない日が続いています。何か良いアドバイスあつたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

アパート生活歴30年くらいです。

理屈をとうしてビシっと言えばトロいやつでも少しは効きます。
でかいスピーカーで低音ブーストして嫌がらせをし返えしてから交渉すると多少うまくいく場合もあります。
でも本格的にパーな相手だったらほかっといて我慢するしかありません。
そういうバカはどうせ仕事のできない派遣です。(派遣の皆様がみんなバカという意味ではないです)じきにクビになってどこかへ越していきます。
    • 0

嫌がらせの証拠を持って管理会社へ相談してください。

後、ゴツい見た目の男友達がいれば一度家に来てもらって、
隣の人が外出する時間に合わせて「たまたま」玄関前で会って、
「どうもお世話になってます〜」って挨拶しとくのも効果ありますよ。
    • 0

まずは管理会社ではないでしょうか。

警察等はそれからだと思います。
    • 1

警察や役所に相談しましょう

法にふれない対抗処置等教えて貰いましょう。

あなたの体が壊れる前に解決しましょう。
    • 0