アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。いきさつはこうです。


以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に「可愛い子紹介して笑」ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみにそいつはイケメンではないです、はい。


で、エッチした翌日に紹介できる子いないから断ると「誰でもいいから紹介しておくれ笑」とラインで言ってきました。

それでも断ると、「じゃあ○○(私の名前)とするか〜笑」とか言ってきたり、ライン中に「お腹減った〜」というと「俺飯くってないし食べに行く?」って言ってきたり。 (その後ホテルいきたいからでしょうが)

なんかまぁとりあえず、可愛くないって思ってることはわかって、それでも紹介の頼み方が強引でしつこくてめんどくって…

そこから少ししてそいつには彼女が出来たみたいですが、写メ見る限りシンプルに可愛くなかったです。
(実際みんな可愛くはないって言ってた)

あれだけ付き合うなら同い年の可愛い子!!!って主張してたのに妥協したのかな?って思ってました。


で、しばらくしてから別れたらしく、また「可愛い子紹介して笑」ってライン来て、とうとう呆れたわたしは

「自分で探せって話。」ってついつい本音伝えました。今思えばブチッとけばよかったんですけど。で、それに対して返事が
「難しい笑」
「しょーみ、何回もしつこい」
って、ちょっと言い過ぎたかな?ってレベルで言ってしまいました。

すると、カチンときたのか「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

それに対して「じゃあそのブスに対して連絡先聞いてきたりエッチ誘うお前はどうなんだよ 、てかお前のがブサイクだからアホちゃう笑笑」みたいな感じで言い返しましたが。

この男はわたしを多少なりともブスって思ってたから言ったのでしょうか?


しつこいようですが、慰めの回答はいりません。

A 回答 (8件)

見た目ブスなら滅多にブスとは言わないでしょう。


口癖的にブスと言って居るのかも知れませんし、親しみを込めて言うケースもあります。
一口に「ブス」と言ってもその時のシチュエーションによって意味が異なる事もありますし、それだけ溶け込んでいる言葉に
なってしまっていますね。
ただ、質問主さんに対しては別の意味が有るかも知れません。
それは御自身の文面全体や書いて居る中での「プライド」と言う点に「慰めの回答は要らない」と言う所であり、更に同じ事を
最後に再び書いている所から自意識過剰と映ってしまっている可能性は排除出来ません。
判りやすく言えば「性格ブス」と言う事です。
そこが見た目にも強く出る場合もありますからね。
案外自分ではその点に気付いていないし中々気付けない物ではありますが。
    • good
    • 1

ブスにしかブスと言わないかと言われればそうだと思う。


自分は見た目があれなので人様にそんなこと言えないし言わないけども。

ブスというより、そんなしょうもない男に股を開き同レベルのやり取りをしている方がちょっとまずいんじゃないですかね。
似たり寄ったり。
    • good
    • 0

ブスでヤリマンだと思います。

    • good
    • 0

何回も何回も何回も同じ文章で投稿してますよね。

やらしいって言うんですよ。だから、ブスなんです。言われても仕方ないです。
    • good
    • 0

都合のいい女っていう表現が正しいかも。

    • good
    • 0

明らかに周りから見てかわいい子以外には自分のストライクゾーンでなければブスと言えるんじゃないでしょうか。



例えば藤田ニコルちゃんとかあたしはあんまりかわいいと思わないからブスだとおもう的な。

とりあえず、イケメンでもなんでもないのにしつこいって所がキモいですね。
    • good
    • 0

それって都合のいい女だったのですね


なんで身体許したのかな?
結局すぐ寝れる女はブス
じゃないのかな?
もっと自分を大事にしてくださいね
    • good
    • 2

その男性にとっては、ブスだと思ったから言ったのでしょうね。


外見についてなのか、性格についてなのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!