新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

ここ2、3年胸と胸の間か凄い痛い時があります。
最近はたまに息を吸うと背中が痛い時があります。
これは本当にたまにで月1くらいで2回あるかないかくらいです。
でも痛くなる時は本当に笑えないくらい痛いです。
私はなにか病気なんでしょうか。。。

A 回答 (2件)

肋間神経痛かと思われます。

私も、同じ症状を経験した事が有りますから…。
でも、早めに病院で診て貰った方がいいかと思われます。
    • 0

10代20代であれば

神経痛の可能性も高いです
冬場に多いんですよね

それ以上年齢が行っている場合
循環器科か内科で検査を受けてください
    • 0