アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水翔
泉澄
賢務

これらの名前、ぱっと見た感じでどのように読めますか?
子供につけるとかではないので、DQN!!と思ってもスルーしてください。笑
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答くださりありがとうございました!
    一応、予定していた読みは
    水翔→みなと
    泉澄→せんと
    賢務→まさよし
    です。本当にいた友人の名前を少しアレンジしたもので、
    ①水を「みな」と読まれるか
    ②澄は本来「と」とは読まないが、なんとなく「と」と読んでしまうか
    ③務を「よし」と読む人はいるか
    が主な目的でした。(他にもありますが…)

    やはり③は難しいですよね(笑)
    大変参考になりました!本当にありがとうございました。ベストアンサーは全員に差し上げたいところですが、お一人のみとのことで一番最初に回答してくださった方に。

      補足日時:2017/02/11 03:18

A 回答 (8件)

上から



みずと

せいと

けんと

ボキャ貧なのでそれ位しか
思い浮かばないです。
    • good
    • 2

お坊さんの名前のよう。


読めませんが、もしかしたら、ミズト、イズミ、かな、と。
三番目は、想像もつきません。
    • good
    • 1

すいしょう


せんすい
けんむ
ぱっと見です。
    • good
    • 1

水翔(みずと)泉澄(せんちょう)賢務(けいむ)―パッと考えついた読み方です…。

(汗)(-_-;)
    • good
    • 1

「みずか」水(みず)翔(か)ける


「いずみ」泉(いずみ)澄(すみ)
「さむ」??賢(さか)しい 務(む)
    • good
    • 2

よく考えないと分からないですね。



すいと みずと すいしょう みずしょう

せんと いずみと

けんむ
    • good
    • 3

何の名前かのヒントもなしに読むとすれば、上から順に


すいしょう、みずと
せんちょう、せんすみ
けんむ、かしこむ
くらいしか、まともな名前になりそうなものは思いつきません。
    • good
    • 3

ぱっと見では読めません。



考えて、真ん中が「いずみ」かな。

上下は諦めて「かける」「つとむ」
(2文字目のみで読んでますね)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A